作家様より納品頂きました!!

ChiBi*toさんよりがま口納品頂きました!
入荷してすぐなくなるのでお早めに✨



輝葵さんより完売していたお弁当箱、ケーキセットなどご入荷しました❤️



recoさんよりクリスマスバージョンの羊毛フェルトを納品頂きました!
凄く可愛いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


クリスマスバージョンの置物とコラボしてます。


JUNさんより暖かい防寒グッズを納品頂きました🎵今から必需品ですね!!!







本日は夜市です!!作家様より沢山納品頂きました(*^^*)ご紹介Part1

本日は夜市のため21時までの営業になります(((o(*゚▽゚*)o)))新作が沢山入荷しておりますのでぜひ遊びに来てください!!!作家様より沢山納品頂きましたのでご紹介します❤️Part1✨
レース編み作家さんのブローチが入荷しました!!
T.Sucreさんの新柄のハンカチが入荷しました!!
Azulさんのアクセサリーが入荷しました!!
いちかのんさんの布小物、消しゴムハンコが入荷しました!!

まだまだご紹介致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

作家様より納品頂きました。

ご紹介致します!!!

ChiBi*toさんよりガマ口財布入荷しました。recoさんより羊毛フェルトのくまさんパーツが入荷しましたぜひご来店お待ちしております(≧∇≦)

沢山の作家様より納品頂きました!!

沢山の作家様より納品頂きましたのでご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o))) JUNさんより手編みバックなどが入荷しました じろさんよりアクセサリーが入荷しました 彩珠さんよりレカンフラワーが入荷しました 輝葵さんよりフェルトままごとが入荷しました

ドライフルーツ新入荷!!再入荷!!

再入荷!ショウガ糖
新入荷!!なつめやし(デーツ)
日本人にはあまり馴染みがないデーツ!
干し柿みたいな触感で、甘味が強くてとてもおいしいですよ(*´ω`*)
砂糖不使用!!

デーツはまた肺病、気管支炎、咳などの胸に関すること、胃炎などにも良いとされているそうです(*´ω`*)健康に良いですね♪
ご試食もご用意してますので皆様お試し下さい❤
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール
こんにちは! Lien~リアン~です。 2015年4月にオープンした福岡市南区の長住商店街にある小さな雑貨屋さんです。 主なお取り扱い商品は、オムツケーキとハンドメイド! 手作りの革小物・がまぐち・オムツケーキ・フェルトままごと など。手作りの温かさが伝わるようなステキなものがいっぱいです! また、いろんなジャンルの作家さんたちの作品もあります。 和小物・アクセサリーやちょっと変わった掘り出し物も!? 是非お問い合わせください(^^♪ 080-5210-1155
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ