

本日は店舗営業中 4月のイベント予定

本日店舗営業中❤

暖かい天気なのでお花見やお散歩されてる方が多いですね-(*´ω`*)

さて、少し遅くなりましたがましたが、4月のイベント予定です♪ヽ(´▽`)/


さて、少し遅くなりましたがましたが、4月のイベント予定です♪ヽ(´▽`)/
1日、2日 門司港「太陽と海のマルシェ」
8日、9日 三重「桜まつり」
15日、16日 京都「VIVRE 北大路」
19日 筑紫野イオン「筑紫野日和」
20日 橋本「あとりえこのは」
21日 店舗営業
22日 大分「セントポルタ」
23日 マリノアシティ「あとりえはるマリ」
24日、25日 長崎「大塔イオン」
28日、29日、30日 糸島ハンドメイドカーニバル

楽しいイベント盛り沢山❤
お近くの方は是非ご来場お願いします(*´-`)

そして、今からの必須アイテム!!
タオル!
今治産のタオルコーナー作りました( ・∇・)
割引してますので是非ご来店ください✨✨
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
プロフィール
こんにちは! Lien~リアン~です。 2015年4月にオープンした福岡市南区の長住商店街にある小さな雑貨屋さんです。 主なお取り扱い商品は、オムツケーキとハンドメイド! 手作りの革小物・がまぐち・オムツケーキ・フェルトままごと など。手作りの温かさが伝わるようなステキなものがいっぱいです! また、いろんなジャンルの作家さんたちの作品もあります。 和小物・アクセサリーやちょっと変わった掘り出し物も!? 是非お問い合わせください(^^♪ 080-5210-1155
最新コメント
月別アーカイブ
カウンタ
